top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

クボタさん家の呑気な毎日


こんにちは。

私は久々のUPです。

祖母と父の介護ブログを書いてみたら?と

勧めていただくことがあったりしました。

あくまでもメインの介護者である母がいて、

私はちらほらと手伝ったくらいなので、

介護をしたというほどたいしたことをしていませんが、

毎日ドタバタと騒々しく、楽しかった15年を

思いつくまま書いてみます。

写真は本人たちに抵抗があるかな。。。?とも思うので、

拙い絵がついていますが、ご容赦ください。

お暇がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

(ブログはこちらです。もしくはブログメニューからご覧ください。)



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page