top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

アガパンサス


今日は👋😃

今朝は良いお気になりました。

水やりの後、

大きくなり始めた朴の木(5〜6年前に新潟で10センチほどの苗を頂いてきました)が

1メートルを超え、

動かせる今のうちに配置換えしなければと気になっていました。

鉢の配置を換えたり、アブチロンの鉢の植え替えをしたりと、

午前中頑張りました。(明日は雨降りとのこと)

今、あちらこちらでさわやかな花色のアガパンサスを目にしますが

我が家では白い小振りのアガパンサスが

たくさん咲きました。

お墓に供えたり、お部屋を飾ったり、可愛いらしい花で重宝しています。



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page