top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

ケアラーズカフェ「diePause」本年中のご利用有難うございた


今年5月から

ケアラーズカフェとしてオープンいたしました「diePause」。

たくさんの皆様のお力を頂き、開始する事ができました。

地域の皆様にご利用頂き有難うございました。

21日(木)の「ピアノで楽しく」音楽療法士の関根先生のご指導で

唱歌やクリスマスソングなど大きな声で歌い、楽しく時間を

過ごすことができました。

今年は2017年12月21日(木)の活動をもちまして終了いたしました。

たくさんの方々にご利用いただき有り難うございました。

2018年は

1月16日(火)から開催いたします。

みなさまのお越しをお待ちしております

おすこやな良きお年をお迎えになれますようにお祈り申し上げます。

                                  「diePause」久保田由紀子



閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page