top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

昨日「お香講座」を開催いたしました。


お香講座にご参加下さいまして有難うございました。


上信堂社長、蔵立氏から

お香についてのお話がスライドを使い

お香の由来、お香についてのお話を伺いました 。

狭いところですが、

17名の方がその後、「匂袋」の調合しました。

同じように調合していても、そせぞれの匙加減でしょうか、香りが違い、香しい香りにゆったりと

心和やかなひとときを過ごすことができました。

とても可愛い匂袋ができました。

また、お香講座のご希望をたくさん頂きました。これからもご参加ください。


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page