top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

明日、ケアラーズカフェdie Pauseを開催いたします。


おはようございます。

昨日はピアノの日でしたが、あいにくのお天気で、激しい雨が降り出したし、お出でかけ頂けるかと心配あたしましたが、、、

たくさんの方がお見えくださいました。

秋の歌を沢山唄い、お茶とお菓子でおしやべりすることができました。

楽しいひと時を過ごすことができました。

明日、9月27日(木)12:30〜オープンいたします。

特別のイベントはありませんが、お茶とお菓子を用意いたしてお待ちいたしております、

是非、お越しください。


お待ちしております。


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page