top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

わが家の花 223


今年も後2日になりました。

新型コロナウイルスに翻弄される1年でした。

ケアラーズカフェdie Pauseは今年は残念ながら、ほとんど休止状態でした。

2016年9月プレスタートしたケアラーズカフェですが、試行錯誤しながら順調にお仲間も増えてきました。コロナ禍、感染予防を種々行いましたが、感染者が拡大している今は安全のため休止しています。

来る年は感染者が300名位に落着きましたら、また再開する予定です。

胡蝶蘭が芽を伸ばし始めました。開花する頃再開できたら嬉しいのですが。

良い年になりますように。



閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page