top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

わが家の花(木蓮)

おはようございます。

弥生三月も今日まで。

蔓延防止措置も解除され、10日余りとなりました。

コロナ感染者は高止まりで心配ですが、明日、4月からはケアラーズカフェdie Pauseを通常のサロン活動に戻し、開催いたします。

コロナ前のように沢山の方を一堂に会すことはできません。

感染予防を行いながら、人数を8名迄として、予約制で開催いたします。

是非、ご利用ください。

温かな日差しに木蓮が色づきました。

開花を楽しみにしていましたが、あっという間に野鳥に喰われてしまいました。

暮れに木蓮の花芽を大分啄まれてしまい、数少ない花芽だったのですが、残念です。


閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page