top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

わが家の花(白い色の花2)

おはようございます。

やっと青空が望めそうです。

昨日、火曜日はサロンの開催日「ピアノで楽しく」でした。

ピアノの調律が午前中に済み、ピアノの音色も良くなりました。久しぶりに参加した方もおり、ハミングで発声練習をしたり、ハドヘルを鳴らしたり、懐かしい歌を唄いととても楽しい一時を過ごすことが出ました。

参加された皆さんも庭の花を楽しんで帰られました。

明日は初夏の花の寄せ植えを楽しみます

予約は定員になりました。


閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page