top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

わが家の花(西洋石楠花)

こんにちは

石楠花が今年も咲きだしました。

新年度の4月も早、下旬になりました。

ケアラーズカフェdie Pauseのサロン活動を4月から再開予定しておりました。

しかしながら、このところの新型コロナ感染症が再拡大しています。

近々、3回目の緊急事態宣言が発出されるようですので、今しばらく休止させて頂きます。

春になり、庭の花たちを皆さんに見ていただかないうちに初夏の花に代わってしまいました。ワクチン接種が進み、皆さんと楽しい語らいの日々がきますよう

に。

閲覧数:3回0件のコメント

Commentaires


bottom of page