top of page
執筆者の写真diepause 久保田由紀子

我が家の花 67

新型コロナウイルス感染拡大により東京都から出されていた東京アラートが昨夜解除されました。

いつまで自粛生活が続くのかと思いましたが、

これからも新しい生活様式を考えながら、日々を過ごす事になりますね。

我が家もお休みしていた刺繍講座を今日から再開しました。テーブルの間隔や椅子の位置を離し、

ソーシャルジスタンスを保って2時間のお稽古を楽しみました。

麻布に忘れな草を刺繍しました。マスクに仕立てます。出来上がりが楽しみです

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page